忍者ブログ

声優 伊藤静さんの応援サイト「静様でいこう!」のBLOGです。新着情報を中心に取り上げていきます

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME雑誌/本の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日発売。「あさっての方向。」と「あさラジ。」で2本、歩ちゃんと一緒にインタビューを受けています。
あと、放送局に中部日本放送が追加。具体的な開始日時は書いておりませんが、今秋放送開始のようです。

コミックブレイドオンライン
PR
 本日発売。連載コラム「タマ姉のギャルゲーチェック」が掲載。
珍しく(?)今後のお仕事のお話。まだ、解禁前ということでタイトルなどは書かれていませんが、アクアプラスの新作に出演されるそうです。
発表済のPSPの作品だとすると、どのキャラクターか大体推測できそうですが果たして?
http://www.mediaworks.co.jp/magazine/game/gsm.php
 来月1日発行のavexの無料情報誌PAM!No.76にレ・ミィ×コトナの商品情報が載ります。avexのサイトでスキャン画像が見れますが、9/27発売のCDのことも載っていますね。
http://www.avexmovie.jp/pam/index.html

 タイトルは「Revelations」。新曲4曲と既曲のバラードアレンジ、あと、曲の「歌中セリフ」のみを抜き出したトラックが入るようですね。通販サイトなどで触れられていたドラマについては書いてないので、この「歌中セリフ」がそれに該当するんでしょうかね?
続報を待ちましょうか。
 本日発売。瑛花役についてコメントが掲載されていました。
DVDも本日発売ですね。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item31470.html
・声グラ9月号(主婦の友社)
 「ガラスの艦隊」で表紙と巻頭特集。「マリア様がみてる」のコーナーでも生天目さんとの記事が掲載されています。ともにインタビューとお写真。
http://www.st-infos.co.jp/public/magazine/index.html

 マリア様の記事はちょっと興味深かったです。
生天目さんの呼び方変わったの気になってた方意外と多いのでは?
あと、表紙は、アニメイトなどでは先着でポスターが付くはずですね。
気になる方は、店頭で確認してみてください。


・Newtype9月号(角川書店)
 「.hack//Roots」の記事で三郎についてのコメントが載っています。
http://pc.webnt.jp/


・コンプティーク9月号(角川書店)
 PS2「夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning blue~」の記事でリースリットについてのコメントが載っています。
http://www.comptiq.com/
 本日発売。
PS2「夜明け前より瑠璃色な」キャストコメント、コラム「タマ姉のギャルゲーチェック」が掲載されています。今月はコラムも「あけるり」のことですね。

 あと、ToHeart2で少し動きがあるようですが、詳細については出ていないので、とりあえず、保留しておきます。気になる方は記事を読んでみてくださいませ~。
 『.hack//Roots』ドラマCD「.hack//Roots Sound Form 1」(三郎役)のキャストコメントが掲載されています。アフレコ集合写真も載っているのですが、残念ながら静さんは写っていませんでした。(別録りだったのかな?)
https://wwws.kadokawa.co.jp/shop/mag/cart/list.php?tp=zoukan&select=exbnc

 ちなみに、「.hack//Roots Sound Form 1」は8/9にビクターから発売予定。
記事によると結構出番もあるようです。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VICL-61998.html
 野望コラムその三十一「伊藤静のしゅちにくりんでいこう」掲載。
本日より「とらのあな」にて配布開始。
http://www.toranoana.jp/torabook/toradayo/d66.html
 昨日発売。
「しずかとゆかのもちつもたれつ」のインタビュー記事が1ページ載っています。
http://www.ongakusenkasha.co.jp/hm3/index.html
・声優グランプリ8月号
 レ・ミィ×コトナで1ページ、インタビュー記事が載ってます。(写真付)
記事の内容的に、メガミマガジンに載ってた11月発売の商品は、総集編のことでほぼ間違いなさそうですね。
 ちなみに、石丸の店頭ですでに予約受付開始されてるんですけど、それによると通常版と限定版が出るみたいで、限定版のほうにはフィギュアが付くようです。
(予約票がCDのものになってるのが謎ですが(^^;)

・アニメディア8月号
 こちらもゾイドジェネシス特集ということで、同じくレ・ミィ×コトナのインタビュー記事。
ただ、内容は同じ出版社のメガミマガジンのものとほぼ同じです。
サイト
静様でいこう!

過去の出演データなどはサイトのほうでまとめていますのでご利用ください(管理者:ともやん)

最新コメント
(10/22)
無題(返信済)
(08/24)
(04/22)
無題(返信済)
(04/08)
無題(返信済)
(02/20)
最新トラックバック
出演情報
<TVA>
・咲-Saki-全国編/竹井久 役
・ディーふらぐ!/高尾部長 役
ほか

ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ともやん Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]