忍者ブログ

声優 伊藤静さんの応援サイト「静様でいこう!」のBLOGです。新着情報を中心に取り上げていきます

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME雑誌/本の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○メガミマガジン2月号
・「月面兎兵器ミーナ」の記事でコメント掲載。

○月刊電撃コミックガオ
・「月面兎兵器ミーナ」アフレコレポート掲載。

○電撃G'sマガジン
・コラム「タマ姉のギャルゲーチェック」掲載(OVA ToHeart2アフレコ現場の話)。
・PS2/PSP「Routes」の記事でコメント掲載。

あと、先月号のG'sで取り上げられていたPS2「まなびストレート」のキャスト情報ですが、角沢さんは黒河奈美さんにお名前が変わっておりました。先月号は誤植だったのかな?
とりあえず、真偽が見えないのでサイトの発売情報からは削除しておきました。
(追記)
 アニメ版の公式サイトが更新。やはり角沢さんは黒河奈美さんのようで、先月号が誤植だったようですね。
PR
 「パンプキン・シザーズ」の特集でアリスのフィギュアの紹介記事で静さんのインタビューがそれぞれ掲載されています。取材内容はほぼ同じでHobbyJAPANのほうが写真が少し大きいです。
http://www.hobbyjapan.co.jp/
 本日発売。OVA ToHeart2のアフレコレポートが掲載されています。内容は、これまで公式やニュースサイトに出たものと同様のものです。
 あと、付録のDVDにプロモ映像も収録されています。セリフはついてませんが、映像がなかなかいい感じに動いてるので気になる方はチェックしてみるといいかも。
http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/monthly.php
 とらのあなサイトにて情報が公開。発売詳細のほか、座談会の一部が公開されていますね。
http://www.toranoana.jp/shop/061231yabou/061231yabou.html

 巫女ラジでも告知がありましたが、冬コミで先行販売されます。詳細は以下。
http://www.toranoana.jp/shop/cm71_booth/cm71_booth.html

 あと、巫女ラジのページも更新。年明けの再開日は1月22日(月)を予定とのこと。第4期ということではなく、あくまで第3期が継続という形のようですね。
 アニメージュチェック漏れしてました。(^^;

○アニメージュ1月号
・「あさっての方向。」で藤村歩さんとキャストインタビュー


○声グラ1月号
・「パンプキン・シザーズ」座談会
・「レ・ミィ×コトナ Reflections」発売記念イベントレポート

○コンプティーク1月号
・付録の「夜明け前より瑠璃色な」スペシャルドラマCD+に出演

○アニメディア1月号
・「レ・ミィ×コトナ Reflections」発売記念イベントレポート
 コラム「タマ姉のギャルゲーチェック」が掲載。
「夜明け前より瑠璃色な-Cresent Love-」アフレコ現場より。
 発売中の「マジキューVol.33」に「夜明け前より瑠璃色な-Cresent Love-」のリース、フィアッカに対するコメントが掲載されていました。
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-3109-4.html
 本日配布開始。コラム「伊藤静のしゅちにくりんでいこう」が掲載。
あと、コミックマーケット71で「野望神社のヒミツ(仮)」「開運?野望飴」なるものが発売になるそうです。ともに先行販売とのことなので、後に店舗や通販で購入することも可能みたいですね。今後の放送で情報が出るかもしれませんので注目でしょうか。

http://www.toranoana.jp/torabook/toradayo/d70.html
 本日発売です。4人でのインタビューですが思ったより充実してました。


(11/15更新分)
 毎月リリースされているネギま!のキャラクターBOOK「ネギパ!」ですが、今月発売(17日)のVol.4で「でこぴんロケット」のメンバーが特集されます。
静さんもインタビューで登場されるのでチェックされてみてはいかがでしょう。詳細は本日発売の週刊少年マガジン50号に広告が載っていますのでそちらをご覧ください。
講談社BOOK倶楽部
 今月掲載の記事は、ほとんどレポートですね。

○コンプティーク12月号
・付録の「夜明け前より瑠璃色な プレリュードガイド」に黒河奈美さんとの対談記事が掲載

○声グラ12月号
・GONZO FESTA 2006 Autumnレポート
・OVA「マリア様がみてる」アフレコレポート
・TVA「D.Gray-man」アフレコレポート

○声優アニメディアVol.14
・GONZO FESTA 2006 Autumnレポート

○アニメディア12月号
・GONZO FESTA 2006 Autumnレポート
・OVA「マリア様がみてる」アフレコレポート

○Newtype12月号
・GONZO FESTA 2006 Autumnレポート
サイト
静様でいこう!

過去の出演データなどはサイトのほうでまとめていますのでご利用ください(管理者:ともやん)

最新コメント
(10/22)
無題(返信済)
(08/24)
(04/22)
無題(返信済)
(04/08)
無題(返信済)
(02/20)
最新トラックバック
出演情報
<TVA>
・咲-Saki-全国編/竹井久 役
・ディーふらぐ!/高尾部長 役
ほか

ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ともやん Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]