忍者ブログ

声優 伊藤静さんの応援サイト「静様でいこう!」のBLOGです。新着情報を中心に取り上げていきます

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]雑誌/本8月10日発売雑誌

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月10日発売雑誌

・声グラ9月号(主婦の友社)
 「ガラスの艦隊」で表紙と巻頭特集。「マリア様がみてる」のコーナーでも生天目さんとの記事が掲載されています。ともにインタビューとお写真。
http://www.st-infos.co.jp/public/magazine/index.html

 マリア様の記事はちょっと興味深かったです。
生天目さんの呼び方変わったの気になってた方意外と多いのでは?
あと、表紙は、アニメイトなどでは先着でポスターが付くはずですね。
気になる方は、店頭で確認してみてください。


・Newtype9月号(角川書店)
 「.hack//Roots」の記事で三郎についてのコメントが載っています。
http://pc.webnt.jp/


・コンプティーク9月号(角川書店)
 PS2「夜明け前より瑠璃色な~Brighter than dawning blue~」の記事でリースリットについてのコメントが載っています。
http://www.comptiq.com/
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
渋谷アニメイトにて
この記事を見てから、家から一番近い(って言っても、50分ぐらい…)渋谷のアニメイトへ行ったんですが、ポスターもらえましたよ!!!!

渋谷のアニメイトには、ネギま!の15巻限定版も先行発売してました。
予約しなくても買えたようですねヾ(^_^;
はっせーURL2006-08-10-Thu 14:50:55EDIT
ありがとうございます
>はっせーさん
ポスターもらえましたか。よかったです。
次の月まで残ってることも多いですが、今回は、男性陣が2人とも人気ある方なので早めにゲットされるに越したことないですしね。
そういえば、ネギま!限定版のことすっかり頭から抜けてました。
アニメ専門店なんかだと売れることを見込んで店側が予約を入れる形で実際の予約数より多く入荷させることが多いですね。自分も予約入れてないので、見かけたときにきっちり入手しないと。(^^;
ともやん2006-08-10-Thu 15:18:57EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

サイト
静様でいこう!

過去の出演データなどはサイトのほうでまとめていますのでご利用ください(管理者:ともやん)

最新コメント
(10/22)
無題(返信済)
(08/24)
(04/22)
無題(返信済)
(04/08)
無題(返信済)
(02/20)
最新トラックバック
出演情報
<TVA>
・咲-Saki-全国編/竹井久 役
・ディーふらぐ!/高尾部長 役
ほか

ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ともやん Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]