忍者ブログ

声優 伊藤静さんの応援サイト「静様でいこう!」のBLOGです。新着情報を中心に取り上げていきます

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME雑記の記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静さんのお誕生日でございますね。おめでとうございます!
これからはじまる1年もまたいい年にしていただきたいですね。

とりあえず、毎年恒例ということでサイトのほうを誕生日仕様にいたしました。
お暇な方はのぞいていってみてください。(笑)
PR
・生天目さんのブログにご挨拶。
ひとみの日々-「しちみのライブに来てくれてありがとう!!(笑)」

・斎賀みつきさんの日記にお芝居、他の感想。昼の部のときは静さんもラストシーン後、目頭を押さえておられたので、かなりグッと来ていたご様子でしたね。
http://www.cosmicray.co.jp/artist/saiga/index.html


 私の感想は、「つづき」をクリック。
・ゆうまおさんのブログにお写真が上がっていますね。例によって耳付きです。(笑)
MAYUKO@ゆうまおダイアリー

・ちっちさんの日記に静さんのお話が少し。
Little seed


 静さんは基本的に公録パートのみの出演でした。公録は前半丸々1時間ほど使ってましたので、参加できなかった方は配信をお楽しみに。
 ちなみに、応募開始当初はMCとか書かれてましたけど、ライブパート中はまったく出番なしで、公録からライブパートに移る際に生天目さんも交えた賢プロトリオでつなぎのトークを少しされた程度でした。図式としてはかわいい後輩を争う先輩2人といった感じだったかな。(笑)
・Web Newtype(9/8追加)
TBSがお届けする話題のアニメが大集合!
 コメントが一言あるだけなので、こちらだけで紹介にします。

・eg
「ああっ女神様っ」「xxxHOLiC」「あさっての方向。」 TBSアニメフェスタ2006レポート・前編

・animate.tv
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060907b
 コメントもお写真もありませんのでこちらでのみ紹介しときます。

・とれたて!ほびーちゃんねる
新作情報満載!『TBSアニメフェスタ’06』レポ


・大原さやかさんの日記にもお写真が上がりました。
大原省

・Suaraさんの日記に、楽屋でのお写真が。静さんが写ってるほうは2日目のお写真ですね。
http://www.fixrecords.com/suara/diary/2006/08/post_109.html
 「光の季節」は作品にマッチしてて非常にいい曲でした。
個人的にまた機会があったら生で聴きにいきたいです。

・ゆうまおさんの日記にもお写真が上がっておりますね。こちらも2日目のお写真。
→サイト(MAYUKO`YUUMAO site
→日記(MAYUKO@ゆうまおダイアリー
 ゆうまおさんのED曲も素晴らしかったです。
やや切ない感じで、作品の持つ重さにマッチしてました~。

・福山潤さんが所属されている「ぷろだくしょんバオバブ」のブログに「xxxHOLiC」の控え室でのお写真が上がっています。中井さんがあの格好だから2日目のお写真ですね。(笑)
デスクのつぶやき

・「xxxHOLiC」公式にアニメフェスタリポートが掲載。
http://www.tbs.co.jp/holic/07special/special.html

・「あさっての方向。」公式サイトにレポート掲載
レポート
コメント

・AV Watch
TBS/BS-iの新作アニメを集めた「アニメフェスタ '06」
 xxxHOLiCでお写真だけ。


---------------------
(個人雑記)
 7月19日、20日の2日間、文京シビックホールにて開催。
静さんは、「xxxHOLiC」、「あさっての方向。」のステージに出演されました。
2日間混ぜて、内容を軽く書いておきます。

長ったらしくなったので、続きをみたい方は↓をクリックしてください。

 先日の夏コミのイベントで紹介された藤村歩ちゃんのコラム「藤村歩のあさってはどっちだ!?」が連載スタートしました。初回は「あさラジ。」についてとの打ち出しでしたが、ほぼ全面、静さんのことが語られています。(笑)
 店頭で見かけたら、目を通してみるといいかもしれませんよ。

http://www.anican.net/modules/news/article.php?storyid=76
 キャラホビ、TBSアニメフェスタ、参加された皆様お疲れさまでした。
強烈な日差しの中、なかなか大変でごさいましたね。

 RTH2は公録、アニメフェスタは明日同じ演目でイベントがありますので、詳細については今日は書きません。
とりあえず、アニメフェスタに関しては本日は「あさっての方向。」以外に「xxxHOLiC」、「新作コーナー(作品に出演)」で出番がありました。あと、「夜明け前より瑠璃色な」はキャストがPS2版準拠で確定。リースも第1話にセリフはなかったもののチラッと登場していたので、出演確定とみてよいかなと思います。念のため、正式告知を待ちたいとは思いますが。

 では、明日も静さんに追従して頑張りましょう!(笑)
 9/30(土)サンパール荒川にて開催。
http://www.gonzo.co.jp/gonzofesta/

 今のところ、静さんの出演は決まってませんが、「パンプキン・シザーズ」のコーナーがありますのでひとまず雑記扱いでご紹介しときます。
 GENEONさんのイベントに遊びに行ってきました。
静さんの出演作もいくつか紹介されていましたのでメモ程度に書いておきます。

・灼眼のシャナ
 劇場版は2007年の春予定とのこと。
新情報として、その前にOVAが発売されることが発表されました。
公開された設定画にはヴィルヘルミナいなかったので、まだ出演されるかはわかりませんが。
続報入り次第、また紹介します。

・マリア様がみてる
 先日発売されたファンディスクのコメンタリー部分が一部流れてました。
秋に発売のOVAシリーズはPVが公開されていましたが、原作の「チャオ ソレッラ!」あたりまでやりそうな感じです。

・パンプキン・シザーズ
 入口で配られた紙袋の中に小冊子が入っていたのであれ?と思ったのですが、新作紹介で設定画を元にしたPVが流れました。音楽か何かで噛んでるのかな?
新情報としては、未定だったオーランド伍長役が三宅健太さんと発表されました。
三宅さんとの共演作品も目立ちますね~。
「ガラスの艦隊」オフィシャルブログ より。
現在、ガラ艦のイメージにぴったりな船上での貸し切りイベントを開催予定。
豪華なゲスト&一般公募から選ばれたシルアちゃん候補のみをお呼びしてのコスプレコンテストを考えております。
募集は7/1からを予定。参加希望の方は、今のうちにお写真のご準備を!

 これは一般ギャラリーは参加できないんですかね?
シルア抜きにしても参加してみたいところですが。(笑)
本オープンになります。
サイトのほうの更新情報もこちらでフォローしますので基本的にはこちらをチェックしていただければと思います。

よろしくお願いします。
サイト
静様でいこう!

過去の出演データなどはサイトのほうでまとめていますのでご利用ください(管理者:ともやん)

最新コメント
(10/22)
無題(返信済)
(08/24)
(04/22)
無題(返信済)
(04/08)
無題(返信済)
(02/20)
最新トラックバック
出演情報
<TVA>
・咲-Saki-全国編/竹井久 役
・ディーふらぐ!/高尾部長 役
ほか

ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ともやん Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]