忍者ブログ

声優 伊藤静さんの応援サイト「静様でいこう!」のBLOGです。新着情報を中心に取り上げていきます

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]雑記「あさっての方向。」DVD発売記念イベント

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あさっての方向。」DVD発売記念イベント

 Suaraさんの日記にも先日の模様がアップ。あと、ゆうまおさんの日記のほうにも続報が上がってます。(笑)
http://www.fixrecords.com/suara/diary/2007/02/post_182.html


 ゆうまおさんの日記に当日の模様が。
http://mayukoyumao.blog9.fc2.com/
 続報もあるようですね。(笑)


 2部とも無事終了いたしました。参加された皆様、お疲れ様です。
イベントは、トーク、ジャンケン大会、サインお渡し会の流れ。
藤村さん、静さんのほかに特別ゲストとして、ゆうまおさんとSuaraさん。
時間は、ジャンケン大会までで1部は40分程度、2部は30分程度で、
2部のほうは、急遽予定が追加されたためか、やや急ぎ足な感じでした。
 トークは、作品、ラジオ、キャラクターソングなど今回であさっての企画はラストになるとのことで一連の流れを振り返る形。静さんは司会進行も兼ねていました。
2部のほうでは、あさってでは御馴染みのうさ耳、クマ耳も装着されたりして、ラジオ、イベントで展開されておりました「ハーレム王国」な雰囲気を随所に見せてくださいました。(笑)
 ジャンケン大会は、相性ジャンケンで、ポスターと出演者4人の私物プレゼント。
静さんは、1回目は手鏡、2回目は携帯ストラップでした。

 最後の、サインお渡し会は事前に希望の宛名をお店のほうに送って書いてもらう形だったのですが、結構どんな感じでもよかったみたいで、ダメもとで画像のような感じでお願いしたら、本当に書いてもらえてしまいました。(^^;
一応、こちらで載せることを前提に頼みましたので、載せておきます。


 告知として、今後のDVDで、イベントの模様が特典として収録されるという話が出ておりました。詳しくは、そのうち公式サイトなどで上がると思いますので、それを受けて補足したいと思います。

 あと、2/11に行われるゆうまおさんのバースデーライブにてあさって発のコンビ、ゆうまおさんとSuaraさんの「Suaまお」が再び結成されるそうです。お時間がある方はいかれてみては? 詳しくは、ゆうまおさんのサイトにてご確認ください。
http://www.mayuko-yumao.jp/
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
イベントに参加した皆さんお疲れ様でした~。

僕は1部のみ参加でしたが、40分という時間が本当にあっという間なくらい楽しい時間を過ごせました。

じゃんけん大会は厳しい戦いでしたね。
運がないので全然残れませんでしたよ(^_^;)

しかし、じゃんけんでツイテなかった分、静さんを始め、歩さんやSuaraさん、ゆうまおさんを間近で見れたのは幸せでしたね。

欲を言えばゲストで来てくれたSuaraさんとゆうまおさんに1曲ずつ歌ってほしかったかなと思いました。
欲張りすぎですかね?

それはそうと、写真に載ってる宛名いいですね。
このサイトのパワーアップ版タイトルじゃないですか。
ともやんさん、グッドチョイスです!

最後に気がかりだったことを聞きますが1部終了後に買った『例のDVD』はどうなりましたか?
月見酒2007-02-06-Tue 03:07:34EDIT
Re:
>月見酒さん
>> DVD
他のネタを披露してたら、時間なくなってしまって結局そのまま持ち帰りましたw
今度の休みにでもじっくり見ます。
ともやん2007-02-07-Wed 00:33:09EDIT
無題
>宛名
あはははははっ!!
絶対に他にはない1枚で面白すぎです(笑)

握手をしなかった握手会でしたが
静さんと歩さんを間近で見れて胸いっぱいになりました(「゚ロ゚)「 アチョー!!

静さんは本当に楽しくおしゃべりをする人だな~と
つくづく思いましたね。

|ω・´)b∑ これからも応援していきまッス。

|彡サッ! って事で、ハヤテのショートDVD応募してきます。
朝、ギリギリまで寝てたいです。2007-02-07-Wed 14:15:12EDIT
Re:
>朝、ギリギリまで寝てたいです。さん
細かいことなんですが、今回は、握手会ではなくて、あくまでサインお渡し会なんです。
握手までOKなことも稀にありますが、「握手会」と銘打たれてないと、ダメなことが多いです。

>>宛名
お二人とも褒めすぎです。(^^;
まあ、でも、サイン会の楽しみ方ではありますよね。
ともやん2007-02-07-Wed 22:45:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

サイト
静様でいこう!

過去の出演データなどはサイトのほうでまとめていますのでご利用ください(管理者:ともやん)

最新コメント
(10/22)
無題(返信済)
(08/24)
(04/22)
無題(返信済)
(04/08)
無題(返信済)
(02/20)
最新トラックバック
出演情報
<TVA>
・咲-Saki-全国編/竹井久 役
・ディーふらぐ!/高尾部長 役
ほか

ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ともやん Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]