忍者ブログ

声優 伊藤静さんの応援サイト「静様でいこう!」のBLOGです。新着情報を中心に取り上げていきます

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEイベントの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タカラトミーのイベントページが更新。時間など詳細が発表されました。
http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist/060908.html
12:00 ゾイドステージ

ゾイドカードコロシアム大会決勝
ゾイドダッシュ大会決勝

ゲスト:声優 伊藤静さん

13:15 I’’s Pure<アイズピュア>ステージ

「葦月伊織」役 伊藤静さんトークショー&アフレコ大会

 日にちは前回発表の通り23日で、I’’s Pure<アイズピュア>ステージの前のゾイドステージから出演されるようです。とりあえず、ステージを見るだけならフリー観覧だと思いますので、そう焦る必要はなさそうですね。


(9/10)
 9/23~24に幕張メッセで行われる「東京ゲームショウ」の「タカラトミー」ブースで行われる「I’’s Pure<アイズピュア>」のステージに出演されるようです。

 日にちは9/23のほうですね。時間は今のとこ発表されておりませんので、発表され次第フォローします。

※他のブースなどでイベントが追加になった場合もこちらに追加していきます。

(関連)
東京ゲームショウ2006公式
PR
 一般応募がスタートした「GONZO FESTA 2006 AUTUMN」ですが、静さんの出演が決まりました。
http://www.gonzo.co.jp/gonzofesta/

 ようやくといった感じですね。(^^;
残念ながらDVD購入による優先応募のほうは締め切られてしまいましたが、一般枠も200名と十分ありますので、まだの方は応募されてみてはいかがでしょうか?
応募はサイトのフォームから。応募期間は9月11日(月)~9月19日(火)と短いのでご注意を。
 かねてよりラジオのほうで告知されておりましたが、公式サイトで詳細が発表されました。
静さんも歩ちゃんとともにMCで参加されます。「あさラジ。」の公録もあるようですね~。
開催日:2006年11月19日(日)
場 所:都内某所
出演アーティスト:大藤史、生天目仁美、ちっち、Suara、ゆうまお、
MC:藤村歩、伊藤静
内 容:
1.『夜明け前より瑠璃色な』『あさっての方向。』各OP・EDを歌うアーティストによるライブ
「前奏曲(プレリュード) ―We are not alone―」大藤史 「Crescent Love ~月のなみだ~」フィーナ(CV:生天目仁美) 「光の季節」Suara 「スイートホームソング」ゆうまお 他
2.『あさっての方向。』WEBラジオ『あさラジ。』の公開録音

 応募方法は、往復ハガキでの応募(10/24必着)になりますが、詳細はサイトのほうで確認してください。
「あさっての方向。」公式
→「あさラジ。」サイト(Lantis/バンダイビジュアル

※申し込みの際のアンケートは「夜明けな」サイドと「あさっての方向。」サイドで2種類あるようです。うちのほうではとりあえず、「あさって」サイドへのリンクのみ紹介しますが、気になる方は調べてみてください。(笑)
 巫女ラジで静さんが告知されていたイベントは、ばんびブース(バンダイビジュアル)で行われた「あさっての方向。」のトークショーでした。結局、正式な告知はブースに当日貼り紙が出されただけでしたので、ちょっと参加しづらかったですね。
参加された皆様は、お暑い中お疲れさまでした。

 トークは、藤村歩さんと静さんがゲストで、特別ゲストとしてトーク後半にOP曲を担当されるSuaraさんも参加されました。時間はだいたい30分くらい。
 原作の感想や第1話のアフレコ話、Suaraさんの曲の感想など作品関連の話から、ラジオの話、控え室で出たカキ氷の話とか時間の割に多岐にわたりました。
ラジオ同様、テンポよくトークが展開された結果かな?楽しませていただきました。

 来週のTBSアニメフェスタでもお二人のトークは聴けますので、参加される方は楽しみにしましょう。


(追記8/14)
 Suaraさんの日記に昨日の感想が載っていますね。
お写真は残念ながら「うたわれるもの」のほうだけですが。
http://www.fixrecords.com/suara/diary/2006/08/post_108.html

 「光の季節」は静さんも非常にいいとおっしゃられてました。
その件で、Suaraさんとメールでやり取りされたなんて話もされてましたね。
早ければ、来週のアニメフェスタの1話上映で聴けるのかな?
 静さんに関係ありそうなものをまとめておきます。
(開催日につき、上げておきます)
追記がある場合もこちらに加えていきますのでよろしくお願いします。
コミックマーケット70
場所:国際展示場(東京ビッグサイト)
日時:8月11日~13日 午前10:00~午後16:00(企業ブース11、12日は17:00まで)

・「GONZO」ブース(ブース番号173)
・「RONDO ROBE」ブース(ブース番号182)

 「パンプキン・シザーズ」の特製うちわ、チラシが配布。
公式
 POPメニューの告知をよくみるとチラシに<音泉>でインターネットラジオがスタートと書いてありますね。静さんはスケジュール的に厳しいかな?って気がしますが、詳細気になります。

NEW!
 RONDO ROBEブースではPV映像が見れます。
あと、インターネットラジオについては「9月スタート」の情報だけで、パーソナリティの記述などはありませんでした。

・「TBSアニメーション」ブース(ブース番号142)

 TVA「あさっての方向。」の先行プロモーション映像が初公開。
また、TVA「あさっての方向。」のすべてがわかる(!?)ミニBOOKも配布予定。ミニBOOKは、「ばんび」ブース(ブース番号273)、「Lantis/Mellow Head」ブース(ブース番号384)、「コミックブレイド」ブース(ブース番号253)でも配布予定です。

NEW!
 ミニBOOKには藤村歩さんや静さんのインタビュー。
日野聡さん、野村勝人さんのコメント、スタッフの方のQ&A。
あとは、コミックスが38ページ分収録されています。


・「アキバ系.com/ぱじゃまソフト」ブース(ブース番号241)

 9/1発売予定の「プリンセスうぃっちぃず ハイ☆ぱ~ドラマCD」の先行販売。
ぱじゃまソフト


・「オーガスト/ARIA」ブース(ブース番号421)

 ”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」が発売。(正確には申込セット)
特設ページ『Wreathlit Life』

 公開録音が決定したようですね。
8/19-20に行われる「C3×HOBBY キャラホビ2006」の「Internet Radio Festa SPECIAL STAGE」内で行われるようです。時間は19日(土)の11:00~11:40。

C3×HOBBY キャラホビ2006
Internet Radio Festa SPECIAL STAGE(音泉)

 優待席などありますが、基本的には観覧フリーみたいですね。
この後の、TBSアニメフェスタへの移動がものすごくタイトになりそうな気が・・・。(^^;
 「WILD ARMS.net」にてイベントの告知がありました。
http://www.wild-arms.net/wa_topics.html
ワイルドアームズシリーズ10周年記念作品
“WILD ARMS the Vth Vanguard”ファンイベント開催!!!

歴代の作品を振り返りながら、
声優さんの楽しいトークショーにVthの新情報など盛りだくさん!

このファンイベントに、抽選で100名様をご招待!!

◆日時: 9月2日(土) 16時頃開演予定(1時間半程)
  ※時間は若干変更となる場合がございます。

◆会場:都内某所 (全席指定)

◆入場料:無料
  ※交通費は自己負担とさせていただきます。

 出演者が書いてませんが、一応出演が決まっていますのでご紹介しておきます。

(追記8/11)
 ファミ通係、ファミ通PS2係、電撃PS係追加。各50名です。
詳細は11日発売の各誌をご覧下さい。
 参加された皆様、お疲れ様でした。
出演者の皆さんの浴衣姿が華やかでとても楽しいイベントでした~。
以下、お写真とかレポートをご紹介。


・池澤春菜さんの日記にも黄薔薇チームでお写真が掲載。(8日追加)
将来、この輪に「4人目」が加わる可能性はあるのだろうか?(笑)
HA*LUNApark

・生天目さんの日記に楽屋でのお写真が掲載。
古女房も大変だ。(笑)
なばんち

・ジェネオンさんのブログにも遠目のお写真が1枚。
Blog AnimePress

・レポートは、Raw Heavens Eyeさんでどうぞ。
いつもながら要点がよくまとまっています。
サイト
レポート


 追加がありましたら、こちらに追加していきます。

 「あさっての方向。」のコーナーにゲスト出演されることが決まりました。
●イベント情報
■開催日: 8月19日(土)・20日(日)
■時 間: 19日/13:00開場 14:00開演(予定)
      20日/11:00開場 12:00開演(予定)
※イベント進行状況により終了時間が変更される場合がございます。
■会 場: 文京シビックホール 大ホール
http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

 チケットは残念ながら、19日分は完売しています。
20日分は若干残っているようですので、参加されたいかたはお早めに!
6月25日に行われる、こやまきみこさんのライブにゲスト出演されます。
情報元:こやまきみこ/CDメーカー・オフィシャル・サイト
日時:2006年6月25日(日)
会場:Studio Cube 326 ARK/2F
開場:16:30/開演:17:00
料金:前売\3,500-/当日\4,000-(税込み)※Drink代別\500
一般チケット発売日:発売中!!
プレイガイド:TARGET eSHOP・ローソンチケット(Lコード:32514)・Studio Cube 326 ARK/2F店頭
東京公演ゲスト決定!!
『ゾイドジェネシス』コトナ・エレガンス役等でお馴染の“伊藤 静”さんのゲスト出演が決定!!

チケットは発売開始されていますので、参加される方はお早めに。
サイト
静様でいこう!

過去の出演データなどはサイトのほうでまとめていますのでご利用ください(管理者:ともやん)

最新コメント
(10/22)
無題(返信済)
(08/24)
(04/22)
無題(返信済)
(04/08)
無題(返信済)
(02/20)
最新トラックバック
出演情報
<TVA>
・咲-Saki-全国編/竹井久 役
・ディーふらぐ!/高尾部長 役
ほか

ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ともやん Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]