忍者ブログ

声優 伊藤静さんの応援サイト「静様でいこう!」のBLOGです。新着情報を中心に取り上げていきます

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]イベント『E.S.I. -Eccentric Strange Irony-』~あの日のキスが忘れられなくて・・・~(大阪公演)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『E.S.I. -Eccentric Strange Irony-』~あの日のキスが忘れられなくて・・・~(大阪公演)

 昨日から配信のY2Kのラジオ内でも告知がありましたが、曲目の追加ならびに関係者席分のチケットが開放されるそうです。
http://ameblo.jp/dassukimon/entry-10198330080.html

 今回は先着順とのことですので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。
 お二人も相当気合が入っているようですから、迷われている方もこの機会にぜひ!


(1/5更新分)
 Bチケットの申し込みがスタートしました。前回同様、メール応募での抽選制です。枚数が現時点で180枚程度あるそうなので、チャンスは大きいのではないでしょうか。
 前売りで残念な結果だった方もぜひもう一度チャレンジしてみてください。
http://ameblo.jp/dassukimon/entry-10187904515.html


(1/4更新分)
 前売りは、予約枚数に達したようです。キャンセル分などのBチケットについては、後日発表になります。チケット取れなかった方は、「だっ好き。」ブログをチェックしておくとよいかもしれません。
http://ameblo.jp/dassukimon/

 今回は、ほとんどの方が購入手続きをできないまま1時間40分以上も経過してしまう状況で、運営側の不備が目立ちました。
 ほとんどの方が申し込めていない状況だったことは把握できていたはずで(それすらもできていなかったのなら大問題です)、その辺の理由説明、ないしは立て直し案を販売が再開されるまでに告知していただきたかったのが本音でしょうか。
 ライブは毎回面白いだけに、度々起こる事前のゴタゴタが残念でなりません。


(12/31更新分)
出演者:伊藤静、仙台エリ(順位不同)
公演日:2009年2月8日 (日曜日)
開場:17:30 開演:18:30
会場:心斎橋 FAN-J twice
<チケット発売>
2009年1月4日(日)発売開始予定。

※チケット発売情報、イベントの詳細は、『スタッフK no K示板』様でご確認ください。
http://k-jiban.daa.jp/event/index.html


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
チケットが取れないorz
さっきから一時間以上ずっと格闘してるんですけど、一向にチケットの予約ができないんですよね。「現在混雑しています。時間をおいて再度お試しください。」ばっかりで。
どなたかチケットを取れた方はおられますか?
akya2009-01-04-Sun 13:31:14EDIT
無題
>akyaさん
基本的に、そのメッセージが出て進めない人がほとんどですね。
だいぶ人も減ってきて、503エラーもほとんど出なくなりましたが、依然「混雑」メッセージが出るのはちょっとおかしいですね。
設定ミスのような気がするのですが・・・。
ともやん2009-01-04-Sun 13:38:41EDIT
取れました!
こちらでは何とか予約をゲットできましたよ!
周りの人たちも軒並み連続でゲットしているようですので、今ならすんなり行けそうです(^。^)
akya2009-01-04-Sun 13:51:10EDIT
無題
とれましたか。よかったです。
自分はタッチの差で所用で席を離れてしまったので取れませんでしたが、友人が確保してくれたので、何とか参加できそうです。
ともやん2009-01-04-Sun 16:10:24EDIT
無題
私も1時間近く何度も再試行しましたが、チケットは取れませんでした・・・。


そんな中で取れた人が羨ましくてしょうがないです。
聖者hikoheiURL2009-01-04-Sun 22:10:56EDIT
無題
>聖者hikoheiさん
前売り取れなかった方に対しては、本当にお気の毒様でしたとしか言いようがないです・・・。
Bチケットのほうで確保できることをお祈りしております。
ともやん2009-01-05-Mon 23:48:45EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

サイト
静様でいこう!

過去の出演データなどはサイトのほうでまとめていますのでご利用ください(管理者:ともやん)

最新コメント
(10/22)
無題(返信済)
(08/24)
(04/22)
無題(返信済)
(04/08)
無題(返信済)
(02/20)
最新トラックバック
出演情報
<TVA>
・咲-Saki-全国編/竹井久 役
・ディーふらぐ!/高尾部長 役
ほか

ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ともやん Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]