忍者ブログ

声優 伊藤静さんの応援サイト「静様でいこう!」のBLOGです。新着情報を中心に取り上げていきます

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEイベントの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メインヒロイン5人によるキャラクターソングということで静さんもクリスとして参加されています。
http://lantis.jp/new-release/data.php?id=c44aacd9725c042c158460a7ff0860ae

 2011年11月9日発売予定
PR
 兵庫県三田市のアミューズスペースミールで行われる「アクアパッツァ」の大会に静さんが特別ゲストとしてお招きされるようです。
http://am-mir.jp/game/game_news.php?doc=725

 日程は、2011年10月23日(日)。大会参加者64名を含む約150名が観覧できるようです。当日10時より整理券配布開始予定。
 日大現代視覚文化研究会の学園祭のイベントにゲストで出演されるようです。
http://nuevent.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

 2011年10月29日(土)開場14時、開演15時、終演16時半。チケットは校内販売とWEB販売があるようです。詳細は、イベント告知ページをご確認ください。
 10/2(日)に開催される「真剣で私に恋しなさい!!」のイベントに出演されます。
http://www.anime-majikoi.com/news/index.html#news_110913_01

 場所は、サイエンスホール(科学技術館内)で13時半開場、14時開演。応募は、上記サイトからメールにて。
 10/1に開催される、べるぜバブのイベントに出演されます。
http://pierrot.jp/title/beelze/index.html

 吉祥寺シアターにて13時からと16時からの2回。
 公開初日(8/27)に開催される舞台挨拶への出演が決定しました。
http://www.negihaya.com/news.html

 現状正式に発表されているのは、ハヤテのほうだけのようですが、ネギま!の21人の中にも入っているのかな?
 登壇するのは新宿バルト9のみですが、中継も予定されているようですね。
 アニカンJPにもレポートが掲載されました。
http://www.anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20110137


(5/9更新分)
 賢プロスタッフブログにお写真一枚。
http://ameblo.jp/kenprostaff/entry-10884011071.html


(5/2更新分)
 本日(5月2日)発売の日刊スポーツに昨日行われたイベントの模様がお写真付で掲載されています。


(感想)
 応募ハガキの感想を交えたトーク、PV、ジャケット撮影時のオフショットを見ながらのトーク、最後にライブという構成で1時間強くらいの内容でした。
 先日の東名阪の発売記念イベントでもそういった話が出ていましたが、応募ハガキの感想でも「あいあい傘」の人気が高かったらしく、曲についての話はあいあい傘の話が結構多かったですね。静さん的には唄うのがむずがゆくなる曲のようです。
 オフショットでは、ジャケ写を撮ってるときの物々しさが印象的でした。砂浜に仰向けに寝ている静さんをまたぐ形で机を配置して、その机の上からカメラマンが撮影、スタッフが周囲を取り囲むといった風景で、設置した机もカメラマンが乗ると重みで軋んでいたそうで静さんも下にいてちょっと怖かったとか。
 
 ライブは、5曲ありました。「Present」から4曲、「Devotion」から1曲の構成で、この日2回に分けての開催でしたが、アコースティックで唄われた「あいあい傘」「幸せなんて」以外は、すべて別の曲を歌われたそうです。
 アコースティックの2曲は、marbleの菊池さんがギターを担当されて、生演奏でのライブになりましたが、しっとりとした感じで非常に心地いい空間でした。
 いずれ、これまで出された曲をすべて生演奏で聞けるようなライブがあるといいですね。本職あっての活動ですからなかなか難しいでしょうけど、スイッチが入った時の静さんのパワーに期待します。(笑)
 震災の影響で中止となりました。
http://www.softenni.com/news/hp0001/index00060000.html


 幕張メッセで開催される「アニメ コンテンツ エキスポ」のステージイベントに出演されます。 
<3月27日・WHITEステージ>
Program5 14:15~14:45
『そふてにっ』
出演者:伊藤かな恵、喜多村英梨、伊藤静、矢作紗友里、ULTRA-PRISM

 参加方法については、公式サイトにてご確認ください。
http://www.animecontentsexpo.jp/stageinfo/index.html
 店舗での2ndミニアルバム発売記念イベントが決定したようです。日程順に並べます。詳しい参加条件につきましてはリンク先のイベント情報ページにてご確認ください。
 
・ゲーマーズなんば店(2/26 (1)14:00~(2)16:00~)
http://www.anibro.jp/nanba/index.html#event0226
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20110227.html
(2回目は、メイト日本橋・三宮・天王寺でも配布あり)

・ゲーマーズ名古屋店(2/27 15:00~)
http://www.anibro.jp/nagoya/index.html#event0227

・アニメイト名古屋店(2/27 17:00~)
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20110227.html

・とらのあな秋葉原B(3/5 15:00~)
http://www.toranoana.jp/info/media/110305_itou/

・ゲーマーズ秋葉原本店(3/5 17:00~)
http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0305
 2月28日のCD発売記念でイベントが開催されるようです。
開催日 : 2011年6月4日 (土)
開催場所 : Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R

【イベント応募方法】
MariaStage公式通販、K-BOOKS系列店舗にて購入した際に、CD1枚につき1枚配布される応募用紙に必要事項を記入し、K-BOOKS店頭に持っていくか郵送で応募。
抽選で100名招待。

【イベント応募締切】
店頭 : 2011年5月10日まで / 郵送 : 2011年5月10日必着


 詳細は、下記のCD情報ページかブログをご参照ください。
http://www.mariastage.jp/modules/contents/index.php?content_id=13
http://www.mariastage.jp/blog/?p=145
サイト
静様でいこう!

過去の出演データなどはサイトのほうでまとめていますのでご利用ください(管理者:ともやん)

最新コメント
(10/22)
無題(返信済)
(08/24)
(04/22)
無題(返信済)
(04/08)
無題(返信済)
(02/20)
最新トラックバック
出演情報
<TVA>
・咲-Saki-全国編/竹井久 役
・ディーふらぐ!/高尾部長 役
ほか

ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ともやん Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]