忍者ブログ

声優 伊藤静さんの応援サイト「静様でいこう!」のBLOGです。新着情報を中心に取り上げていきます

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEWebの記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ライブに参加された皆様、お疲れ様でした。
 しっとりした曲からキャラクターソングを挟みつつ徐々にボルテージを上げていく構成でとても入っていきやすいライブでした。
 静さんがステージを楽しまれているのがなによりでしたね。静さんのライブでは特にそうなることが多いですが、静さんが楽しまれているのがそのままこちらにも伝播してくる感じでいい一体感が生まれます。
 トークも1曲目の後のビールで乾杯からはじまり、3/11を前向きに捉えたいという気持ち、キャラソンのときの問答など静さんらしさが随所に出ていて、笑わせてもらったり、うなづいたり、楽しませてもらいました。
 次の機会がいつになるかわかりませんが、またぜひ実現してもらいたいですね。
 
 以下で、関係者の方の感想などまとめ。

・いのくちゆかさんブログ
http://blog.animate.tv/yukatan/?itemid=10276

・くまのきよみさんブログ
http://kumakiyo-new.blog.so-net.ne.jp/2012-03-12
PR
 公式サイトに静さんのキャストコメントが掲載。
http://cop.agatsuma-games.jp/special/special05.html
 スマートフォン向けアプリ「声優+plus」に出演されます。
http://www.seiyuplus.net/

 Android版は公開開始。iPhone・iPod touch版も近々リリース予定のようです。
 参考にじゃぽかるさんの記事をリンク。会話コンテンツ例などが掲載されています。
http://www.jpcul.jp/new_articles/39238/
 アフレコ時の集合写真と告知CMが公開されました。
http://www.famitsu.com/news/201203/02010777.html

 寄せ書きのサイン色紙のプレゼントもあるようです。
 れポたま!にレポートが掲載。
http://repotama.com/2012/02/15307/


(2/20更新分)
 関連の記事などありましたらこちらにまとめていきます。
 
・吉田裕秋さんブログ
http://ameblo.jp/shirushi0502/entry-11170287860.html


 呑んだくれで感想問われてますので、自分も久しぶりに書いてみます。

 火竜公女役で出演される静さんのコメントも掲載。
http://moca-news.net/article/20120203/201202032034a/01/

 上記ページでも紹介されておりますが公式サイトで第2弾告知も公開。
http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2011/maoyu/
 賢プロの公式サイトに新年の動画メッセージが掲載。
http://www.kenproduction.co.jp/push/22_special.html
 オフィシャル・インタビュー後編が掲載されました。各楽曲に関するインタビューです。


(12/22更新分)
 コメント動画、オフィシャル・インタビュー前編、レコーディングレポート~その3~と発売に合わせていろいろと更新されています。
http://www.hayate-project.com/news/HINA2.html

 アルバムは本当に素晴らしい出来ですね。ヒナギクのキャラクターがよく表現されていて、聞きごたえ十分でした。
サイト
静様でいこう!

過去の出演データなどはサイトのほうでまとめていますのでご利用ください(管理者:ともやん)

最新コメント
(10/22)
無題(返信済)
(08/24)
(04/22)
無題(返信済)
(04/08)
無題(返信済)
(02/20)
最新トラックバック
出演情報
<TVA>
・咲-Saki-全国編/竹井久 役
・ディーふらぐ!/高尾部長 役
ほか

ブログ内検索
カウンター
バーコード
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ともやん Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]